千客万来?

f:id:tobishima-life:20210820172115p:plain

 今日、金曜日(水曜日・月曜日も)は女房の出勤日、「気をつけて行ってらっしゃい」って9:40見送ったと思ったら・・・ガス屋さんが車でうちの駐車場にIN!「来週の水曜日にはお天気も回復するだろうから・・・2か月もご無沙汰」って。「もう~仕方のない人ですね~」って、答えていると、ケガをして入院していたNNさんが「入院して中国新聞は女房がヨムケェ止めんかったけど、スポーツ紙を止めとるけん、いつまでたってもコン、明日から復活してや」と来店。退院お祝いですとタオルとデイリーを渡して話していると、オリコミ配送のNMさんがオリコミを持ってきて「みんなで悪だくみをしよるんか?」って、しばし「体が大事じゃけ、ケガしたらつまらん」という結論に至って、「さーて、オリコミを土曜日・日曜日・月曜日分セットしなきゃ」と独り言ちていると、ハートレモンのシゲルさんが「さっきは全客万来じゃったね」と入店。申し訳ないけど、オリコミセット作業の手は止めずにお話を拝聴した。