BEACH HILL FARM(濱岡農園)日誌

f:id:tobishima-life:20210725141601j:plain

7月24日土曜日は、やっと7月の定期防除をすることができました。主にはミカンバエと黒点病の予防の薬とカツオエキスや栄養剤も入れて、10:00~14:00まで、女房と二人でエンジン噴霧器(動噴)からホースを二本使って、作業しました。畑の下の梶が浜海水浴場では色とりどりの小型テントやパラソルに今時の肌の露出を極力抑えた水着・・・子供たちの嬉しそうな声、大人も嬉しそう!オリンピックより、やっぱりこっちかな・・・。

7月25日日曜日は、10:00~12:00まで、またまた草刈機!うちの畑の大斜面の草を美しく刈り込みました・・・今日も大勢の海水浴客さんたち・・・俺の仕事を見てくれたかな?