ご主人様、ご用は?

 

f:id:tobishima-life:20210705194200p:plain

ウーン、何してたんだ!ブログの更新せずに!っていわれそうです。すみません。

土曜日は、オイル交換と事務処理をジャンジャンしてたら・・・ネット注文していたシューズが来たので・・・嬉しがってました。

日曜日は、ゴルフのVIDEOみて、午後からは、早生みかんの摘果をしに畑に行きました。今のタイミングで、2センチ以下の実は摘果します。

そうそう、今日は頻尿で通っている呉の泌尿器科へ行く日だったんだけど、暑い日が多くなって、頻尿も治まって来たので、電話して事情を話して、また頻尿になったら・・・で失礼して、オリコミのセットを済ませて、金融機関に引き落としの確認して、畑に行って、帰ってきたら、ガス屋さんが来てくれて、新しいパターやシューズを見てもらって・・・「今日、呉の泌尿器科へ行ってきたんよ」とガス屋さん。「アレレレ、俺はキャンセルしたんですよ」って、まあ、お互い初老の入り口ですからねぇ。一緒に老いさらばれて行きましょう!なあ!みんな!一日一日年をとるんだぜ!