無観客???575

f:id:tobishima-life:20210630164528j:plain

【無観客575解説】

千葉県の痛ましい飲酒トラック事故、言葉にならない。菅さん!ワクチン接種も・・・朝令暮改でバタバタしすぎじゃん!やっぱり都合が悪いと入院するんじゃ?小池さん!岸田さんは二階氏に勝てるのでしょうか?所得税に加算されている復興税、ジャブジャブ使うなよ!サニブラウンや桐生とかチャンスに弱いんかな?山縣はクレバーな感じ。誠也も球宴になったら打つような気がする(ここだけの話、誠也、目の調子が良くないような気がする=ベンチで目薬さしてるシーンをよく見かけた)。もう、俺の力じゃお国のために子どもを授かる力はないけど・・・若者も希望がないのかな?・・・うううう集金へ行ってきます!ではね