ご無沙汰しておりました

f:id:tobishima-life:20210512175426p:plain

5月23日日曜日、美鈴が丘の叔父の葬儀に、五日市の葬儀会館に参りました。20代の頃はRX-7で西広島バイパスをビュンビュン飛ばしていたけど・・・数十年あまり西側へは行かないので、どうしても運転が苦手、スピードについていけない。西広島バイパスの入り口を間違えて・・・ぐるりッと一般道を一周して合流できました。

f:id:tobishima-life:20210524100619p:plain

22日の土曜日、通夜が夕方5時なので、その前に参らせてもらったときは、女房がカーナビ入れて、女房のナビで無難に辿り着いたけど・・・だめになりました。

日曜日の昼からは、昼寝して、裏の空き地の草刈りをしました。