GIFT FOR YOU

f:id:tobishima-life:20210505102517j:plain

毎朝の新聞に、オリコミ同士をセットしたのを折り込みますけど、このオリコミ同士をセットするときの順番は、特別な指定が無かったら、新聞販売所の任意なのです。27歳で東広島ニュータウンの営業所長になって、オリコミマシンでセットするときに、女房が「オリコミは主婦の楽しみだから、主婦目線の順番にしたらどう?」と一言。その話を所長会議で報告するとGTOが「素晴らしい!奥さん!」って、全ての営業所にお触れが出たのでした。さすがの我が女房。時代は流れ・・・オリコミの枚数も少なくなってきましたけど、今は「島の人目線でオリコミをセットしています!」っていうより、俺の好きなオリコミの順番ですな。だから今朝は、ジャパネットのゴルフセットが一番上!申し訳ない!いつもの水曜日はユーホーを一番上にずっとしていたのだけどね。だから、毎朝の新聞のオリコミはGIFT FOR YOUなのであります。