本社納金あれこれ

f:id:tobishima-life:20210222111011j:plain

うちから500メートル南のJAキャッシュコーナーでお金をおろして、BOOONと800メートル東の呉信のキャッシュコーナーでお金おろして、病院の隣にある下蒲刈郵便局でお金をおろして、振込用紙で本社に仕入れ代金を納金。病院へ行って、新聞購読料の請求書を渡して、ジェネリック薬のオロバタジンの処方箋をお願いして、振り返ると・・・丸谷港の静かな海。

f:id:tobishima-life:20210222111000j:plain

BOOONと俺の販売所と同じ時に開業した(2009年10月)コメリ越しに、安芸灘大橋を遠くに眺めて・・・こんないい天気の日に・・・ゴルフ出来ないなんて・・・とつぶやきながら、家の3軒隣の集荷場で3月の出荷予定表をもらって帰宅。

f:id:tobishima-life:20210222111022j:plain

と、この所要時間、わずか30分。早い安い仕事キッチリ!定年したら、いや、定年してなくても、島暮らしは・・・のんびりできるわけだはないけど、いいよ!おいで!