SIMPLE・・・シンプル

f:id:tobishima-life:20201207155007j:plain

オリコミ作業をしながら考える・・・どうして、あの時、あの場所で、きちんと当たらなかったのだろうか?と。裏の空き地に出て、素振りをしてみる。寝ても覚めてもゴルフのことを考えている。四の五の言わずに、少ない打数で上がりさえすれば・・・世界だって、道が開けている。ボールとクラブと自分とコースの関係性と・・・いたってシンプル。そして・・・みんなが喜ぶようなゴルフ・コンペの企画を考えては・・・ゴルフ場からの帰路につくころ、自分に不満足なプレーをしてしまい「するんじゃなかった」と自己嫌悪に陥る、繰り返し。自己満足じゃ・・・いけませんかねぇ???