ありがとう おっちー 

f:id:tobishima-life:20201115154004j:plain

今日、BEACH HILL FARM=濱岡農園に行き、いしじの腐り止め防除をしようとしてたら、ピロリン♪珍しく携帯のショートメール、見ると同級生のオッチーでした。「元気してる?いつもブログ見て笑っています」って、ありがとうね!ねえ!オッチーだけだよ、心配してくれっるの。還暦同窓会の幹事として、ねえ、来年どうなるかなぁ?って、心配だよね!とりあえず、新型コロナ退散年賀状を出そうと思っているから、もうちょっと待っててね!PS、俺の中のオッチーのイメージは、こんな感じっす。ちなみに、美幸ねぇさんは・・・以下のような感じです、叱られるぅ・・・快感!f:id:tobishima-life:20200309185612j:plain