文化的?575

f:id:tobishima-life:20201030160008j:plain

【文化的575解説】

11月3日は文化の日・・・イベントでもなく、ハコモノでもなく、人の中にある醸し出される『雰囲気』ですかね?下賤な俺とは対極的な。年賀状、注文しちゃったよ!270枚!還暦同窓会の120人にも送ってみようと思うのよ。なんでもかんでも送るぞ!自粛好きの女房は俺の母親代わりのおばが亡くなったので、年賀状は???とか言ってたけど、実母が亡くなっても出したのでねぇ。『帰らんちゃよか』は泣けます!来年も佐々岡氏と言う人もいますけど、本人の幸せを考えるとねぇ?とにかく継投は無し!失敗の元!それにしても広島県民は幸せよ!摘果した早生みかん・・・ちょっと実が大きすぎて、規格外になりそうで・・・ヤバイ。東広島ニュータウンのとき女房が近所の編み物の先生に習って、色々編んでくれていたのだが・・・愛は何処へ???じゃあ、いい週末を!そしていい11月を!ではね・・・。