GREEN LEMON

f:id:tobishima-life:20201018160117j:plain

今日は、BEACH HILL FARM=借りている梶が浜の畑のGREEN LEMONの初収穫。昨年から借りて、営農を引き継いで、昨年の初出荷のグリーンレモンは1級品は10kgしかなくて悲しかった。原因は、肥料・水・防除・剪定・摘果・・・まあ全部力不足でした。今年は、勉強してリベンジに燃えたのだけど、サイズ的には肥料や潅水をしっかりしているので、胴幅55mm以上は昨年よりずいぶん多い。だけど、海風による傷が多くて・・・ちょっと悲しい。明日、出荷だから、午前中に選果して・・・どんな結果になるかな?楽しみ。さあさあ、JAPAN OPEN GOLF VIDEO 見ましょ!