全英女子ゴルフ

f:id:tobishima-life:20200824122813j:plain

今日24日月曜日は安息日?オリコミが2枚で二つ折りの広告=『折』『親』が無いから、1枚1枚手で折って、そこにもう1枚を挟んでSET。今日は女房は病院勤務。ビデオ録画しておいた全英女子ゴルフを見ながらの手作業。リンクス(海岸沿い)・コースのロイヤル・トゥルーン、風とボッド・バンカーで渋野日名子は予選落ちしたけど、菊池桃子が6位に。34歳、頑張ってるなぁ。賞金は全額、地元の熊本へ寄付。エライ!優勝はドイツのポポフ。去年の渋野と同様、無名のポット出。カープが巨人に3連勝しても、優勝はないけど、ゴルフでは歯車がかみ合うと・・・ポット出の優勝があるのよね。俺の歯車はいつかみ合うんだ?