明けたかな? しんどかったね この梅雨は

f:id:tobishima-life:20200730120009j:plain

【俺の黒歴史】シリーズはひとまずおしまい。■昨日=水曜日の雷雨は凄かったですね。月末で集金が忙しいのに・・・朝8:15スタートで、ガス屋さんと二人で、瀬戸内ゴルフリゾートにてゴルフをして、最終ホールで雷が鳴りだしたけど、雨に当たらずにできました。8月4日から、中国新聞杯アマチュアゴルフの新シーズンが始まるので、練習ラウンドですが・・・IN47とOUT49でダメやん。瀬戸内GRはフェアウエィがウネウネしていて、難しいわ。目標はグロス=ガチでどこかの会場でベスト10位に入って、2次予選にチャレンジする資格を得ること。しんどかった【黒歴史】を経て、女房のおかげで、安穏な生活をしている俺。感謝することを少し覚えました。