カープ開幕 575

f:id:tobishima-life:20200615170647j:plain

【解説】やっとだよ~!勝てるのか?練習試合では負け越しばっかりだよ!安仁屋さんはラジオで88勝って言ってたけど、昨日のテレビで天谷予想は77勝だったけど。ラグビーの福岡堅樹は、いい判断だと思うよ、来年のTOKYO五輪も不透明だからね。ツバメの子は、元気だわ!前の借家では毎年来てくれてました。ヒキガエルさんは道路の真ん中でカエルなのに堂々長々とニャンニャンしてます。多目的トイレで3分で済ませるタレントもいるけど。カニバケツとはガサゴソやかましい意味と我よ我よと脚を引っ張り合うことです。アベサンの目がうつろだわ。21日は夏至ので父の日で日食があります。 明日は大腸検査で難儀します。ご褒美に、女房が「明後日は一人予約GOLFしたら」って、ありがたや!MY WIFE = HOME DOCTOR MY NURSE