新サッカースタジアム寄付 返礼品 届いた!

f:id:tobishima-life:20200228110434j:plain

昨年、新サッカースタジアムの寄付をした時の返礼品が来た!ちなみに、俺の名前もスタジアムのどこかに刻まれるらしい。早くできるといいなぁ~。■そうそう、同窓会の返信ハガキが来てます! 出席5人増えて、ただいま11人出席、2人欠席。◆新型コロナウィルスの状況で、スケジュールが立てにくいけど、「同窓会に出席したいなぁ~」って、ちょこっとでも思ったら、出席に〇をつけて、住所と名前を書いて出してくださいね。5月には再確認するので、安心してね。出席の方で・・・住所・名前の無い方が一人いるのよ。三次局消印で2/24 12-18に出した人です。誰だぁ???