変な癖・・・傾向と対策マニア

◆高校生の時、『モンブ(文部省推薦学生)』で、新聞配達をしながらの貧困の状況にありましたから、何とか金を稼ぐ方法はないか?と思いついたのが、『中間テスト・期末テスト傾向と対策プリント=1教科100円!』練習で忙しい野球部やツッパリ系の皆さんに口コミで、よく売れました。が、先生に私の傾向と対策プリントを直に見せて、「当たりますか?」とチクるやつがいて、職員室に呼ばれてオジャン!▼その後、サッカーマニアの私は、Jリーグ発足当時、チケットの発売場所がスポーツ店しかないことに目を付けて、上司に「中国新聞販売所でJリーグチケットを扱いましょう!」と進言し、見事成就。★さてこれからのムムムムと感じるのが、硬式テニス。錦織や大坂選手の活躍がテレビでもよく扱われますが、数年後、高校体育連盟でも硬式テニスを競技種目に入れる予定とか、少子化の波の中、弧の力の競技に人気が出る!各地のテニスコートの需要が増すのは確実!そこで、宿泊施設とテニスコートの『テニス合宿ビジネス』が来る!間違いない!温泉卓球も人気アップ!