引っ越し準備・・・断捨離!難航!

引っ越し準備・・・こんなん出ました! 

ゴルフのニット帽。呉CCさんゴメンナサイ!呉CCで失くしたのではなくて、帽子掛けから落ちてホコリまみれになっていました。

6月1日は女房殿の誕生日で今年は大安。下蒲刈市民センターで住民票の移動をしました。と言っても、同じ町内なのですが・・・。実際に引っ越しすのは、外構工事がまだ済まないので6月後半。それまでに捨てなきゃならないものが・・・ああああ思い出まで捨てなきゃならんのかぁ!?

f:id:tobishima-life:20170602144448j:plain

引っ越しは、結婚してからは1989年に広島から東広島へ転勤なので、0123でラクラク会社負担。

2000年は東広島から福山へ、これも転勤でラクラク会社負担。2009年福山から下蒲刈は独立開業

なので「安い速い仕事きっちり」社へ自己負担。2017年はうーん・・・自力!

いらない物を捨てないと・・・新居に入りきらない!が思い出がいっぱい!手が止まってしまう。