頭の中がカオス

こころがざわざわして、♪広いサトウキビ畑は~♪ザワワ~ザワワ~

土曜日は息子と嫁が帰って来て泊まるものの

日曜日は親戚の葬儀のため、私たち夫婦は広島へ。

今日は、本社の納金のためJAと呉信と郵便局へ

預かった熊本地震の寄付金を郵便局で振り込むのに、

10万円以上は本人確認が必要と、ご本人にご足労願い。

郵便局では近所の『囲碁の達人で民宿経営』のおじさんが

「いい宣伝はないか?」と話しかけられ・・・ううう

JAでは入院でストップしたお客様の口座引き落としのストップの

手続きに、支店が違うからと蒲刈町の田戸まで行き。

携帯電話には「30年前の新聞に家族の写真が載っていて、その記事を・・・」と

お世話になった方から、すぐに本社に電話するものの、ご期待に応えられる返事ではなく

企画中の『とびしまカープ応援バスツアー』の広告の修正について、本社とやり取り。

お客様からの振込払いの請求書を配り、SELECT試読キャンペーンの文書も配り

こころがザワザワする一番の原因はわかっている

今朝、女房とけんかしてしまった。原因は息子と嫁が女房に勧めた『LINE』。

私はガラパゴス携帯。

スマホにした女房にLINEを勧めた彼らに、賛同した私がいけなかったらしい。

設定が悪かったのか?アドレス帳の皆さんからの返信に女房は心が落ち着かないらしい。

コミュニケーションツールとしてのLINE。女房と息子と嫁の3人の仲間だけのはずが、

大勢の『仲間』からのお誘いに苦しみながら女房は出勤。

帰ってきたら、笑顔になっていて・・・と願いつつ、明日のオリコミをセットしよう!