2021-11-16から1日間の記事一覧

濱田美里さん出演 NHKラジオ14:05~

隣の浜田写真館の娘さんの料理研究家の浜田美里さん 本日NHKラジオR1 午後カフェ出演です聴いてね

やっとお出ましだ!

コタツを出してもらえる!ウレシイ!

休刊日は忙しい?

14日は、ちゃんと夫婦で投票に行った。食事会後、息子夫婦がお義父さんお義母さんを送って、息子夫婦に持たせたいもの持たせて、見送った・・・らしい。俺は、ええ調子で酔っ払って、寝てた。次の日は・・・休刊日なのだけど、3:30に目が覚めて、小便…

市政だより くれ12月号

おおおお、ワーケーションのことで、元地域おこし協力隊の高島さんが載ってるじゃんけぇ~!裏面には、奥様の恵理氏ロミロミの達人らしいです。ちゃんと、読んでほしいですな。

ありがたいことですⅡ

今年は丑年、昨年末に女房に「鶴瓶の家族に乾杯で観た、『赤べこ』を買ってほしい」って珍しく俺がリクエストしてたけど、ネットでもなかなか入手できないようだったので、あきらめていたら・・・女房が息子の嫁にお願いして『赤べこ』さんをプレゼントして…

ありがたいことです

13日の土曜日、息子夫婦が島に帰って来た。先月も三次市で、私の母親の17回忌でも会っているので、何度も振り回して申し訳ない気がした。女房のリクエストに応えて、日の高いうちに帰って来てくれたので、夕食を6時ごろには始められ、ビールや焼酎もア…