お久しぶりねの575

f:id:tobishima-life:20210611140916j:plain【お久しぶりねの575解説】

ワクチン接種・・・御上は国民が見えてないのは明らか!そこに暮らしている人を見て施策を打てよ!ルールを決めろよ!俺みたいに病院の常連もどこをかかりつけ医に指定すればいいかもわからないけどね?大坂なおみさん=別に、インタビューなんていらないと思う!メディアが記事を埋めるために、選手の言葉が必要なだけ!GOLFでまたもややってくれました!笹生さん!やっぱりさあ、ゴルフはアスリート系に進化して来てるよね?体重は必要だけど、ブヨブヨのおっさんが勝てる時代ではないようですな!サンフレッチェマツダ東洋工業の人脈が強くって・・・良くも悪くも・・・地元企業との折り合い今一つ、その点=福山シティFCは草の根からだから、共感を得やすい、ただ、経営となると別問題だ、そこが難しいのよね!呉市市長選挙11月、三谷さんが立候補の表明した!という記事の翌日、新原さんも再選を目指す!って。ちょっと待ってください!あの公約はどうなった?そして、別な候補もできない約束はダメですよ!カープを見ていて、唯一の期待が持てるのがクリリンだけじゃん!五輪がどうなるかはわからないけど?カレンダーはどうなるのかもわからない?気をつけてね!