どうする・・・俺

f:id:tobishima-life:20210514114943p:plain

広島・岡山・・・にもコロナの緊急事態宣言、まん延防止よりグレードアップ。今朝、女房が新聞の早朝業務の際に朝刊の見出しを見て、「まん延防止なのに、ゴルフ行くの?」って、「オリコミ輸送Nさんは仕事休むんでゴルフに来るために、娘さんに仕事代行頼んでるし、食事もしなくってスループレーだから」と俺。さてさて、いかがしたものか?というよりも、何故?イマイチこの企画がヒットしてないのかが、わからない!告知のため、島のゴルファーの家のポストに(下のオリコミ)配ったし、仁方の練習場にも、呉カントリーにもはらしてもらった。まあ、無理することはない、けど、月曜日に決定しようと思います。

f:id:tobishima-life:20210426125215j:plain