梅雨入り575 TO YOU

f:id:tobishima-life:20210514112316j:plain

【TO YOU 575解説】NHK気象予報士の岡田君が勝丸さんから替わって・・・人生経験が不足しているのが垣間見える。株は株でも変異株、値を上げるの値は、音(=悲鳴)を上げるってことで・・・座布団頂戴!ワクチンの混乱ぶりに呆れてしまいます。判断力が問題ですな!どの人も大切な人・・・まだ、生きていたい。うちの前で、呉運送さんと漁師さんの会話=温暖化で魚が熱帯魚みたいなのが増えてって。中国新聞には浄化設備でキレイにしすぎた下水を流すから・・・元カープ下水流(しもずる)は元気かな?クリリン!心の動揺を表情に出すけど、三振を取る!したたかさがいい!タイムリーがほしいんじゃ!孫・まご・マゴ!何が幸せか?俺の心が決める。

三次の本家まで2時間・・・ちょうどいいんだわ。必ず元気でいてくださいね!ではね!