この絵と同じ???

f:id:tobishima-life:20210513093159j:plain

カープのバッターは何しよるんかいの!森下くんを見殺しにして!栗林がおさえてもぉ~無駄じゃん!20イニングス無得点!まあ~わかるよ、俺だって、昨夜女房に・・・「呉カントリー、目をつぶっても歩けるぐらい、ようわかってるのに・・・なんで、103打もたたくん?」って、聞かれて「ようわからん」ボギ・ボギ・パー・ボギとまずまずのスタートだったのに・・・5ホール目に山の斜面にうって、2打目を欲張ってOBになってからがバタバタでそのホール10打!ここからじゃ!=だから、カープタイムリーヒットがなんで出んか???わからんよね!