何のために?

f:id:tobishima-life:20210408151833p:plain

何のために???こんなことやってるんだろう?って思うことがよくあります。1992年ごろ、サッカーオタクだった俺は、発足したばかりでブーム前のJリーグのサンフレッチェにFAXしたことがあります「チケットの買える店が少なすぎるので、中国新聞の販売所でも買えるように」と。サンフレッチェ中国新聞社と橋渡しして、ブームが来て、給料は変らなかったけど、時代への読みと行動が当たって嬉しかった。その当たる感じ=生きがい。かな?今は新型コロナの時代、オープンエアでの非接触型のスポーツ=GOLFは絶対に流行る!しかし、更衣室で着替えて、9ホール回って飯食って、残り9ホール回って、風呂入って、表彰式・・・なんて昔のやり方は、コロナ第4波の今、リスクが高い。そこで「スルーdeガチ・ピン」を企画したわけなんです。おまけに呉カントリーのカートは最新式のナビがついているから、これを利用しない手はない!当たるか?はずれるか?時代が俺についてくるか?

 

f:id:tobishima-life:20210408151813p:plain

f:id:tobishima-life:20210407155051j:plain