春なのに575

f:id:tobishima-life:20210319162305j:plain

【春なのに575解説】

高校野球も始まったじゃん、良かったよね。広島県の桜が一番に開花宣言してビックリさ!縮景園にこどもの頃よく行きました。池の鯉が、エサの「ふ」をあげるとき怖いくらいに吸い付くのよ!この前、ここでも紹介した元小学校の校門前のモクレンはすっかり散りました。その隣の桜くんがスタンバイOKっす。中学も高校もずっとモテなかった俺・・・今も・・・まあ、めんどくさいけどね。島からこの春出ていく人が結構多いのよ、三之瀬の駐在さんも、あの市役所の職員も・・・。忘れないでね、いつの時代も立ち去るものが美しい?かよ?スガさんヤバいですな、アナタ!フラフラじゃんか!五輪関係虎舞竜(トラブル)これからまだまだ出てきそうだね、五輪もフラフラじゃん!数年前に新聞でLINEの個人情報の懸念は記事に出てたので、気にしてたのですが、やっぱり。防災連絡や緊急連絡に行政が使っているけどねぇ???秋祭りに向けて、笛の練習していますよ!