なごりの575

f:id:tobishima-life:20210219144439j:plain

【なごりの575解説】

金曜日の時点では大坂なおみが決勝で勝つかどうかは?わからんけれど?セリーナウイリアムズに勝っただけで、おなか一杯!気持ち一杯になったよ。島でも、17日と18日は雪がパラリパラリとしたよ。俺にワクチンの順番が来るのは・・・夏か?秋か?■今は世の中・・・「わきまえない〇〇」が流行りだそうで、俺なんてはじめっから「わきまえたこと」ないから・・・。コロナで、お見舞いができないのが、悲しいよね。Jリーグ開幕近いけど、ビッグアーチは本当に寒いからね。行く人は暖かくしてね。プロバスケットのドラゴンフライズ頑張れ!ドラフト一位の栗林投手、「森下!森下!と入団会見から感じ悪かったけど、彼も「わきまえない人」の仲間かな?