今年はボケてるわ・・・

f:id:tobishima-life:20210120170612j:plain

ボケてる①

うちの島の地域おこし協力隊員の角幡さんが、FBによると「そしてお知らせです!
来週19日(火)15:40〜RCC中国放送「イマナマ!」に取り上げていただく予定です!!15分も尺を取っていただいたそうなので、どんな放送になるか楽しみです。今回はシェアハウスについてがメインではなく、とびしま海道の地域おこし協力隊で発足した、とびしま海道移住相談窓口「とびしまライフ」についてです。お仕事の方が多いと思いますので、ぜひ録画をしていただき、お時間ある時に観ていただけたら幸いです。^^宜しくお願いいたします!」って、世話役のシゲさんからもメールもらっていたけど、後になって気づいて・・・見逃しちゃった。

ボケてる②

昨日は自動車図書館の本を返す日だったのに・・・まったく失念していました。今日になって気づいて電話したら、「また次回でよいですよ」って、ご迷惑おかけしました。

ボケてる③

先日、レモンといしじの苗木を買って来て、一見わかりにくいから、わざわざ苗袋にレモンの「レ」って書いていたけど、女房が「これって逆じゃない?」って、「そんなはずはない!」と言い張ったけど、葉っぱを一枚切って匂いを嗅いだら「レモン」って書いてないほうがレモンの匂い。あかんボケてるわ!