とびしまライフ・・・もう一つの

今日来た回覧板の中に「とびしまライフ」=移住相談窓口のボランティア団体のことを・・・という文書が入っていた。2016年3月からこのブログ『とびしまLIFE』を書いている自分にとって複雑な気持ち。まあ、便所の落書きみたいな俺のブログなんて、取るに足らないモノだから、同じネーミングでもいい。■ブログを立ち上げる時、どんなネーミングにするか?って考えて、NHKのウッチャンのコメディ番組『LIFE』やその他のメディアでも、キーワードは「LIFE」だと感じていた。加えて、自分の日々の暮らしをALL IN ONEで表現すると『とびしまLIFE』がぴったりくると思った。きっと、志は同じだと思うから、NEWとびしまライフも応援しています。ではね!

f:id:tobishima-life:20210115133400j:plain

f:id:tobishima-life:20210115133419j:plain