速くなった!

f:id:tobishima-life:20201028130502j:plain

自分はコンピューターのこととかよくわからんのですけど、このブログを毎日書くにあたって、パソコンが遅くって、イライラしてました。一年に一回、ウィルスチェックやなんやかんやで、中国電力のメーター検針をやっていた時に知り合った清水検針員(大崎上島の大和企画でも仕事してる)に見てもらっています。すると、アマゾンでSanDisk 内蔵 2.5インチ SSD / SSD Ultra 3D 500GB SATA3.0 / PS4 メーカー動作確認済 / SDSSDH3-500G-G25¥ 7,280とCFD販売 デスクトップPC用 メモリ PC3-12800(DDR3-1600) 4GB×2枚 240pin DIMM (無期限保証)(Panram) W3U1600PS-4G¥3,000ちょっとをネット注文して、昨日セットしてくださったのです。驚速!7年くらい使っているFUITSUパソコンが若返りました。効果てきめん!効き目を感じました。ありがたいことです。世の中で、これほど効果を感じる事ってなかなか無いよね!