また買っちゃったよ

f:id:tobishima-life:20200911164411j:plain

昨日はヤキモキしました。急きょ、女房の両親と叔母と我が家で昼食することになり、数日前にネット通販でゴルフ道具を注文していた俺は慌てた。だって、丁度荷物の届くタイミングなんだもん。5番ウッドはテーラーメイドだったんだけど、どうしても左に引っかかって・・・でタイトリストの中古の8600円のを購入。3年使ってるドライバーもタイトリストで、3番ウッドもタイトリストなのでそろえたくなっちゃって、ついでにボロボロになっていたヘッドカバーも買って、女房殿には事後報告。昼飯も気もそぞろで、今か今かと待って、両親も叔母も帰路についてホッとしたところへ、黒猫のお兄さんが「ハマさん!お待たせしました!」と必要以上に大きな声で、「しー!ご近所に聞こえるじゃん!」と俺。早速、箱を開けて素振りをしてみました。