6月前半の 575

f:id:tobishima-life:20200529111655j:plain

【解説】2022年に島にも光通信が来ます!これでテレワーク!GW明けには半そでになります。6月は緊急事態解除と祝日がないのと月曜日スタートだからね。今は歯科でもコロナ対策で歯垢歯石除去は受付不可でした。NHK朝ドラ『エール』大河『麒麟が来る』コロナで中断です。タイムマシンで、みんなが、すっぽり一年先に行けたら。80才で20本の歯が理想。80才で50台の子供の面倒見てる親、心配。再放送もなかなかいいものですが。コロナ2波3波くるんだなぁ。マスクしてね!やっぱり最後で最期は『とびしまライフ』、サイコーです!