還暦同窓会 5月24日

f:id:tobishima-life:20200313165239j:plain

コロナに負けないぞ! 現時点での集計、出席(返信ハガキベース)39人+連絡あり数人、欠席23人。■案内状を出して(返却されてないけど)返信ハガキまだ来ない人36人。実家へ送った人もいるから、高齢の親御さんがポストから取り入れてないのだろうか?コロナのせいで決めかねているのだろうか?文章を書くのに迷っているのだろうか?文章の記入スペースが足りなかったのだろうか?■案内状がどうしても届けられなかった人15人、申し訳ないです。悔しいです。■同窓会のテーマを考えてみた!?「NO SIDE & RELIFE」・・・つまり、いろいろあっただろうけど、敵味方なく、ここから生きなおそうじゃないか!って感じっす!