2020年の運勢・・・

f:id:tobishima-life:20200113132739j:plain

昭和36年生まれの自分は、九星の三碧木星で、今年の運勢は「運気の流れが変わり予想外の出来事発生の兆し。見通しが甘いと非難を浴び、責任放置は暗雲が立ち込め、完璧と思っても油断禁物で、計画は再検討か練り直しが必要。手慣れた仕事も慎重かつ手順を守って無難。愚痴をこぼさず、予定外の出費に注意」と厳しい。1月7日には女房の叔父73歳の突然死の葬儀があり、9日には親代わりの三次の叔母83歳の病状を主治医の説明を聴きに行き・・・。自分の体調も過活動膀胱で頻尿で寝不足。数年前から、いろいろ薬を試したが効果なく、自律神経の乱れが原因と思われる。いつもはカレンダーにスケジュールを書き込んで、過ごす毎日だけど、今年は、優先順位を判断して、やるべきことから、片付けていこうと思う。それにしても・・・36年生まれが全員同様な運勢とも思えなくもないが・・・。