ぼよ~ん

f:id:tobishima-life:20190612111146j:plain

なんだか、6月は忙しくって・・・日々の業務や畑仕事に加えて、6月1日は、女房の誕生日だけど、畑の八朔の木を伐採して、2日は花屋さん夫婦とガス屋さんとGOLF、4日は畑の防除、6・7日は新聞の読者全部にカープサンフレ絵コラボタオルをお届け、8日は三次へ祖父の命日が近いので墓参り、9日は島の元市会議員さん主催のGOLFコンペ、10日は休刊日だったけど、オリコミ輸送のNさんとM名人とW達人とGOLF、明日は大腸のポリープの内視鏡手術で国立で一泊、で18日は税理士さん、21日は新聞購読料多額未納者でクレーマーのことで、新聞販売所事業協同組合の顧問弁護士に面会相談で広島へ。223日は広島の本願寺別院で三次専法寺の広島出張法要。30日は町内清掃・・・。GOLFのスコアもよくないし、なんか元気な出ないのです。すんません。