春眠、暁を覚えず

f:id:tobishima-life:20190411112239j:plain

春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つること知る多少

みなさんお寝坊さんなこの時期です。ところで、今年のカープは休養年。3連覇したし、チケット売り切れてるし、おなか一杯なので、これ以上食べられません!って感じです。サンフレッチェは市長選のネタで新スタジアム建設の話も進んだし、ここのところ、良いですよ。先週の土曜日のガンバ戦もエカッタ!プロ野球の選手の10分の1以下の年俸で、体を張ってプレーする姿に感動します。スタジアムが良かったら、最高でしょうね。それにしてもいつも楽しい中国新聞。Don't miss it.