迫りくるドラキュラ?

f:id:tobishima-life:20180803132246j:plain

ちょっと迫力ないドラキュラですけど・・・そういえば、30年くらい前、早朝出勤の朝3:00ごろ、広島駅北の愛宕踏切近くの電柱に向いて、コートを着て立っている男ありけり。その男の後ろを通り過ぎようとした瞬間・・・男がこっちを向いて、コートを開いたら・・・全裸で・・・30センチくらいの太いモノが見えました。「ギョエエエエエ!」とのどが痛くなるくらい叫んで、走って逃げました。あああコワかった!◆ところで、吸血鬼に血を吸われたら、吸われた人も吸血鬼になるんですけど、ここで2通りに分かれますな!早く吸われて吸血鬼になって追いかける立場になりたい人。最後まで逃げ回って正義の牧師さんと十字架で吸血鬼を退治したい人。さて、あなたならどうする?って、ちょっと・・・スマホ・・・LINE・・・、人間の幸福について、考えてたんです。熱中症に気を付けてくださいね。