POST 幸せのポスト?

ポストのこと考えたことありますか? 合格通知が届くのを待って、何度も開けたポストのフタ・・・。

f:id:tobishima-life:20170520103043j:plain

昨夜のカープの結果を再確認したくて、早起きして取り出す新聞がささっているポスト。ポストにはドラマがいっぱいです。だけど、テキトーに扱われている気がしてなりません。

仕事柄、何万というポストを見てきました。この度、ポストを探してショッピングセンターへ行ったり、ネットで調べたりしても、ぴったり来るものがないことに気が付きました。できれば、木製のを自作したいけど・・・私の腕を信じてない女房は、何とか出来合いのものを買いたがっています。確かに、時間と気力がない!けど、気に入ったポストを付けたい!うううう・・・仕事しなきゃ・・・