読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴルフの花道に松原プロが!

f:id:tobishima-life:20170417125300j:plain

RCC「ゴルフの花道」(日曜日朝6:15~)に呉カントリーの松原裕人プロが出演。見逃した方は、あと3回放送がありますから、録画して見てくださいね。

奄美新聞によりますと「奄美出身の松原プロ(28)は父親(56)の仕事の都合で奄美各地で育ち、沖永良部島に住んでいた中学時代に父親の影響で、初めてゴルフを体験。高千穂カントリークラブでは、ショートコースを回るなどしてゴルフに親しんだ。沖永良部高校で、プロゴルファーになる決断、反対する両親を説得し福岡県の九州ゴルフ専門学校に進学。卒業後、広島県の呉カントリークラブで働き、キャディー業務など仕事をこなしながら、仕事後の午後4時~夜9時まで、毎日練習に励んだ。プロテスト挑戦8年目の昨年、最終テストでは上位50位中、11位タイの好成績でテストに合格」とのこと。

◆わが心のホームコース「呉カントリー」で、松原選手を数年前からよくお見掛けしてました。兄貴夫婦とラウンドするときなど、あまりのスロープレーで後ろの組に迷惑がかかるので、松原選手が原付でやって来て、無料でキャディー?(強制進行)をしてもらったことも、数回あります。義姉のなくなった今となっては、なつかしい思い出です。

◆松原プロの益々のご活躍を期待しております。