CARP LIFE IN TOBISHIMA

中国新聞「球炎」に泣けた!初回4点先取して、ほとんどの人が「大瀬良に勝たせてやりたいけど、打たれるだろう」と予想したはず。ここ数年、大瀬良に関しては悪い予想がことごとく当たる。10連勝に触れず、ファンの心を代弁してくれた山本修さん、ありがとう。俺たちも、大瀬良の笑顔が見たいんだ!

◆NHKラジオ「昼の憩い」14日放送分で「広島に名古屋から単身赴任中なので、郷に入れば郷に従えと、カープファンになってみましたが、ナゴヤドームの中日戦を見ていて、浮気をしているような気分に落ち着きませんでした」との投稿がありました。カープファンにならなくてもいいんだよ!俺たちが、名古屋に行っても、中日ファンには絶対にならんけん!

◆10連勝は苦しい!生きのいい若手を使って、思いっきりやって、負けたっていいんだ!チャレンジができる時にチャレンジしておくことが、より強いカープを作るのだから。

f:id:tobishima-life:20170414132058j:plain