HER STORY

安芸灘大橋を渡り下蒲刈島蒲刈大橋を渡り上蒲刈島へ、渡ってすぐに「であいの館」があります。そこから50メートル先の岬の頂上に展望台があります。(下の写真)にぎわいづくりについての長い話…

f:id:tobishima-life:20170311153532j:plain

HISTORYは歴史と訳しますが、HIS STORY=男の物語=歴史?に対抗して、広島に女性が中心の会社「HER STORY」代表の講演会を会社員時代聞いたことがあります。昨年、三江線を経由して玉造温泉に泊まりに行ったとき、女性客の多いのにびっくりしました!出雲から離れているのに、「縁結び・出会い」の幸運スポットとして、売り出しが、当たったみたいでした。やっぱりHER STORY!女性たちの物語が必要なんだ!と思います。「カープ女子」もそうですが、今や「歴史は女性が作る」時代、間違いない!でね、あの展望台で「出会いのストーリー」が生まれれば・・・サイコーです。