来た 来た キター!

1月4日付 中国新聞朝刊・・・

「今年は 良いこと あるごとし 元日の朝 晴れて風なし」という句がありますが、なんか今年は来てる!1月1日は30年来の友人が土佐の高知から電話をくれて、思い出話に花が咲き。1月2日、女房は出勤、ゴルフに行きたいけど、先々のオリコミ作業を自宅でしていると、ロスアンゼルス五輪代表で元JTの原秀治さん夫妻が来訪!奥様が上蒲刈島の人なので、女房と同級生。記念写真を撮りました。今朝の朝刊も下蒲刈がPICK UPされて。極め付きは、私の中学時代の同級生から20年ぶりの同窓会のお誘い。浮かれずに、無事故無違反健康第一で日々を過ごしたいと思います。

f:id:tobishima-life:20170104173555j:plain