兄貴とゆかいな仲間たち

8月に最愛の妻(私にとって義姉)をガンで亡くした兄を、

元気づけようと、兄の仕事関係の友人がゴルフコンペを、

10月10日に、呉カントリーで企画してくださいました。

f:id:tobishima-life:20161010143930j:plain

それにしても・・・呉カントリーさん、ゴメンナサイ!マナーがなってない!

スロープレーの連続に、大きな話し声、まあ一番のマナー違反は兄ですが・・・。

本当にいいお天気で、呉カントリーさんは賞品も出してくださって、感謝です。

家に帰ったら一人の兄貴(子供がいないので)、寂しくて泣かなきゃいいけど・・・。

いつも、イライラしている、鬼のような弟の私でした。