読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもありがとう!豊町納涼祭 今年は8月6日(土)

安芸灘とびしま海道連絡協議会のHPでも告知されていますが、

ここ5回連続で、花火を見に行かせてもらっています。感謝!

いつも、思うんだけど・・・下蒲刈・上蒲刈の顔見知りの多いこと。

豊町さんにお世話になっているなぁって、心底思います。

帰りの、自動車の明かりの列が長く長く連なって、安芸灘大橋方面へ。

そうそう、昨年のこの祭りでは、町おこしの高島俊思さんが、

海に転落した人を救出して、新聞にも掲載され、感謝状を贈呈されていました。

今年は誰も海に落ちないように、気を付けてくださいね。

南一誠さんの持ち歌「広島天国」CD買って練習しています。

 

今年も豊町小長港フェリーターミナル前広場にて、
第33回豊町七夕納涼祭が開催されます!!

目の前で上がる、2000発の花火は大迫力!
今年は、水中花火や超大玉花火が会場ギリギリまで大接近!

8/6(土)20:30~21:00 第33回豊町七夕納涼会 海上花火大会
小長港フェリーターミナル前広場(海の駅・とびしま館)

18:00~ 開会セレモニー
18:10~ 地元ダンスキッズ スタジオG1のショー
19:00~ HIT&RUNのバンドライブ
19:50~ 南 一誠 ショー

みんなで浴衣を着て、花火を見に行こう!!