20160420 春爛漫

f:id:tobishima-life:20160420161404j:plain

今日から電気メーターの検針業務がないので、安芸灘大橋を二往復しました。

一回目は、呉CCへ。二回目は、古新聞を積んで広にあるリサイクル業者さんへ。

その行き帰りに、あまりにも美しく花が咲いているので、いったん帰ってカメラで撮影。

とびしま海道の一番美しいシーズンは・・・5月のGWあたりだと思います。

島外から来られる多くのお客さんや帰省する身内たちに、誇れる『とびしま海道』で

あってほしいと思います。そのためには、今一度、道路端のゴミや伸び放題の雑草

こと、みんなで一緒に考えられたらいいなぁって思っています。市や県の予算の都合もある

とは思いますが、タイミングよく雑草が刈り取られていることが望ましいと感じます。

さあ、明日は『CARP TIMES』もあるのでオリコミをセットしなきゃ・・・