ドクターGをめざして!

f:id:tobishima-life:20160415113314j:plain

いつもお世話になっております下蒲刈病院。ちょっと前に騒ぎがありましたが、

今は平静を取り戻しています。体のあちこちにガタの来る年頃、今日は

アレルギーの薬と頻尿の薬を出してもらいに行きました。次々と出る

体のトラブルに、よく話を聞いてくださり頼りにしています。

 下蒲刈病院への、とびしま海道沿いの住民の期待は・・・

『総合診療医ドクターG』ではないでしょうか?

症状に対して、総合的見地から適切な診断してくれる

『かかりつけ医』になってくれることを願っています。

愛媛県岡村島の人も来院してるのかな?だとしたら

「しっかりとした予算措置を県境を越えて連携して」とお願いします!